2020年12月23日水曜日

クリスマス会

桜寿のさとで、12月23日にクリスマス会を開催しました。 クリスマス会の職員の出し物はハンドベル。 「きよしこの夜」「ジングルベル」「クリスマスおめでとう」の3曲を演奏しました。 サンタやトナカイの衣装を着た職員が登場すると、ご入居者様から「かわいいね」「おー。何が来たとね」という声が聞こえ、とても喜ばれていました。演奏が始まると、ベルの音色に合わせて手拍子をしたり、歌を口ずさんだりして楽しまれていました。 演奏後には、サンタからの皆様にプレゼントをお渡しし、記念撮影をしました。桜寿だよりに写真が掲載されると思いますので、楽しみにお待ちください♪